≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



台風てらつええwwwwww愛知とか今台風の目に入ってるらしいが風一番つええの富山らしい(ぇ)

 まじでwwww最低やしさっき外でたら飛ばされましたん~雨は今はさっきよりふってないんだけど風がな・・・・・・風

 富山この風は明日の朝12時まで続くそうです(ひどいねぇさすがに)
 
 台風って3つ言い方あるらしい以外に見たいなwwww

  
 えっと 台風 ハリケーン トルネード だそうです 台風はおなじみ日本で言われる言い方
  
 ハリケーンはアメリカなどですね トルネードはヨーロッパなど トルネードは昔違う呼び方だったそうですたしかにゅんにゅんがトルネードだったかなぁ
  
 とにかく18号ひどいねぇ~♪ このせいで冬休み1日減ったら協議会ぶっ殺す

  台風みんな好き~?(俺微妙)もう恐ろしいねまぁ雷注意報まだなってないだけでいいけど
雷注意ほうでたらん~(終わったな)
 
 まぁ早く通り過ぎるといいですね^^(富山は立山があるからんなに被害はでないとか?)

明日台風で休みいいんだけど冬休み1日減るからいやなんだよな(ぅん)

   ましゃあないかぅんしゃあないしゃあない
 
  
   んで本題入るわなんかサマーウォーズ11月ごろまで入るそうですよ?
  
    (見てない人よかったな~)最後の1日見に行こうか迷ってるんですけどねぇ
 
  
   話変わるけどけいおんさぁ2期入るっていいつつ入らないってゆうねどっちだよ見たいな

    もう複雑ですねこのごろ(やれやれだぜ⊂二( ^ω^)二⊃ブーン
  政権交代しなきゃよかったのにまぁ高速道路なんぞタダにできるわけねぇだろうが
あれだできないことをなんてゆうんだろうね言うなよみたいなだってよ高速道路タダにしたらそこで働いてる人職失うからさ無理なんだよぅん

    まぁもう世界複雑だと思うなぁ
 
  みんなはどう思う?

とうとうのせれます9分バージョンいやぁよかったね「笑」
  
   早く1月ならないかなDVDかいたいのに「サマーウォーズ」
  ま乗せておわる「ぇみたいな?」まぁいいやん疲れた




    

土曜日学校の公開日らしい(やだねぇ)まぁいいか6年でしってるやつくるならいいとしてb
             不良ぶってるやついたらちょっといじめようかな

   えなに君は不良じゃないのかって?(もちのろん普通の人間さ)
  
   まそんな事よでもあれだわこのごろもなちゃとのしすぎかしらんが腰痛い・・・・

                                           ↑
                                         (成長痛か?)
    までもあれだねこのごろ学校でいいことない2年は2年でうざいし
  3年はなんだろね(優しい人はいいんだよ)なんか微妙なやつらばっか
 まぁ1年でもうざいやつならいるけどんなやつらきにしてないしゆっとるだけで行動に移せてないからただの雑魚     だってさ不良雑魚だろ~兄ちゃんとか見たらなんか逃げて次の日君付けとかしてくるやついるけどさそいつらも雑魚(強がってるだけみたいなwwww)

     所詮不良つったって雑魚ばっかり大人に怒られて(怖い人)だったらすいませんやらえらいwww 
    てっところかな~   ああ悪口みてくれてありがとうb(笑)

 
    今度からまともなのかくわ              

飛騨いってきたよん(笑)  肉屋の人達といったから肉うまかったなぁ~ぅん誰かいきたかた?
  ぅんでもよかったy写真撮ったけどでかすぎてのらなかった・・・・

  楽しかった事?飯くったこと!(笑)かわいい女の子もいたっけ←MISS

飛騨はねぇうざいおじさんとかもいたかなぁ(ぅnまじ腹たった)まぁここいらで^^^^


    みれるかなぁんまぁみれたらみといてねぇん
  
  
   最近思った(なんで体重ふえねぇんだよ!) って事でゲームしてくる

カズマ

Author:カズマ
池澤聖美の長男。愛知県名古屋市在住。かつてはひどいいじめられっ子だったが、祖父の万助にOZ経由で少林寺拳法の手ほどきを受け、立ち直った過去がある。その少林寺拳法の心得を生かして、パソコンの格闘ゲーム内では世界的なチャンピオンとなっており、OZでは大企業をスポンサーに持つキングカズマとしてつとに有名。また、ゲーム開発の才能も発揮しており、ゲームで数々の特許を取得するほどの優れた少年実業家の顔も持つ。(中学1年カズマ&Me)

QRコード
