≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



   疲れたなぁこの頃(うんうん)

  まぁいいけどリンカーン面白い(てらwww)う○こやらかくせてねぇしwww
   
 まぁ面白いからいいけどね
 
  この頃パートリーダーやら部活やら大変で大変で疲れた1週間ぐらい休みくれおぃ

 

 まぁしゃあないかだよな~休みなんて冬休みまで待たないとね(ぇ・・・・

                   ・
                   ・ 
                   ・ 
                   ・ 
                   ・
                   ・
                   ・
                   ↓
                  ↓
                   ↓

 















                     人生疲れた



 


 



             

▼続きを読む▼

このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















カズマ

Author:カズマ
池澤聖美の長男。愛知県名古屋市在住。かつてはひどいいじめられっ子だったが、祖父の万助にOZ経由で少林寺拳法の手ほどきを受け、立ち直った過去がある。その少林寺拳法の心得を生かして、パソコンの格闘ゲーム内では世界的なチャンピオンとなっており、OZでは大企業をスポンサーに持つキングカズマとしてつとに有名。また、ゲーム開発の才能も発揮しており、ゲームで数々の特許を取得するほどの優れた少年実業家の顔も持つ。(中学1年カズマ&Me)

QRコード
